スマートフォン版はこちら

武田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠田郡涌谷町の歯科医院、「武田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 987-0163
住所 宮城県遠田郡涌谷町立町21
電話番号 0229-25-5250
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わくや・お歯科 宮城県遠田郡涌谷町涌谷字洞ケ崎5
菊地歯科医院 宮城県遠田郡涌谷町本町86
戸田歯科医院 宮城県遠田郡涌谷町柳町31-4
よこうち歯科クリニック 宮城県遠田郡涌谷町字渋江248
しろやま歯科医院 宮城県遠田郡涌谷町涌谷字下町19-2
木村歯科医院 宮城県遠田郡涌谷町新町33


おすすめ病院の口コミ

  • みきさん
    デンタルフラッグ・ステージ二日町 口コミ
    きちんと説明してくれて安心して通えました!先生優しいし、かっこいいし、おすすめです!
  • はももさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    きれいな院内でした。
    スタッフみなさん親切で、受付の方も対応が優しくて良かったです。
  • 風になってますさん
    トラストデンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯がひどく、他医院で治療を断られるほどボロボロでした。
    ダメもとでトラストデンタルクリニックを受信しましたが、院長先生は親身になって話を聞いてくれましたし、治療も希望を聞いて進めてくれました。
    「大丈夫だよ、きれいに治すからね」その言葉通り、ボロボロだった口の中は、今では虫歯の1本もない状態にしてもらいました。
    これからは定期検診だけで大丈夫ですよ!と言われ、本当に嬉しいです。
    トラストデンタルクリニックさんに行って、本当に良かったです!
  • 蒲生さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    予約時間が狂わないので、予定に影響しないのが良いですね。
    親切な先生だし、清潔な院内にも安心できます。
  • かえるちゃんさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    ちょっと国道より中のほうに入った所にあるかわしま歯科医院ですが、大きな
    看板が出ているので大丈夫です。
    かわしま歯科の先生は若くてカッコイイ感じでそしてとても優しいです。
    院内のデザインもおしゃれでかっこよく、オープンな作りになっているので、開放感があり、気が紛れてとてもリラックス出来ました。
    急に歯が痛くなり他では順番なので3時間は待つようなことを言われ激痛に苦しんでこの病院に電話したらすぐ診て貰えて本当に救われました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル